ご注意ください! 骨盤の歪みでお尻が大きくなる

query_builder 2023/02/07
ダイエット筋トレボディーメイク猫背
DE9CFC4A-1952-4982-9B86-901B5B716474

こんにちは、町田のパーソナルジムY&C GYMです。 


今回のテーマは、次のとおり。 

●骨盤の歪み=お尻が大きくなる



Y&C  GYMはトレーニング、食事指導を得意としており、お客様一人一人に合ったダイエット、ボディメイクプログラムをご提案させていただいております。       


運動初心者の方、女性の方でもダイエットやボディメイクを始めやすい環境をご用意しております。 


また無料体験トレーニング受け付けておりますので、この機会に身体を変えたい方お気軽にお問い合わせくださいませ。

お尻が大きい原因

女性困る

姿勢が悪く、骨盤が歪んでいる

お尻が大きくなる原因のひとつは、骨盤の歪みです。


姿勢が悪いと骨盤が歪み、お尻が横に広がってより大きく見えてしまいます。


また骨盤が開いて内臓が落ち込むと、消化機能が低下して体の代謝が下がり、お尻に脂肪がつきやすくなる原因にもなります。


姿勢が悪い人は、しっかり見直して改善しましょう。

女性困る

不摂生な食生活で、脂肪が蓄積している

摂取したエネルギーを消費エネルギーとして使いきれなかった場合、余ったエネルギーは体脂肪として溜め込まれます。


健康的な食生活を意識し、余計な脂肪をつけないように気をつけましょう。

女性困る

長時間座ることが多く、筋肉が衰えている

デスクワークなどで座っている時間が長いと、筋肉が衰えてしまいます。


筋肉が衰えると、脂肪を支えられずたるんでしまったり、基礎代謝が落ちて太りやすく痩せにくい体になったりと、デメリットだらけ。


最近座ってばかりいると感じる人は、この機会にお尻の筋肉を鍛え直してあげてくださいね。

----------------------------------------------------------------------

Y&C GYM

東京都町田市原町田5-9-9 フィールドライズ町田1F

TEL:042-866-6879


----------------------------------------------------------------------

NEW

VIEW MORE

CATEGORY

ARCHIVE

TAG