引き締めボディを目指すために考えて食事に工夫を

query_builder 2022/10/19
ダイエット筋トレボディーメイク猫背
02A7E8F6-D7D9-455E-BAAA-0FBAEAC4EDF4

こんにちは、町田のパーソナルジムY&C GYMです。 


今回のテーマは、次のとおり。  ●引き締めボディを目指すため食事に工夫を


・タンパク質不足にならないように食事に工夫を


繰り返しですが、下記の通り参考にしていただければよりダイエットやボディメイクに取り組みやすいかと思います。



◇タンパク質不足にならないように食事に工夫を


タンパク質不足は引き締めボディを目指すときの大敵と言っても過言ではありません。  


タンパク源となる肉・魚・卵・大豆食品が1食の中で手のひらサイズ分食べられていますか?


上記の食事例のように、朝食にはタンパク源がない、夕食の豆腐も二切程度となると、引き締めボディを目指すにはタンパク質不足となってしまいます。  


しかし、ここでタンパク源の料理を単純に増やそうとすると、メニューによっては脂質が多くなったり、味が単一のメニューになり飽きてしまい続かないなど、弊害が生じます。  


揚げ物やこってりした料理を摂り入れる時は、タンパク源の量を手のひらの半分程度におさえ、カロリーや脂質量をコントロールしやすいプロテインをプラスしましょう。


という訳で、今回は以上になります。


タンパク質の摂取を意識して引き締めボディを目指して参りましょう!


Y&C  GYMはトレーニング、食事指導を得意としており、お客様一人一人に合ったダイエット、ボディメイクプログラムをご提案させていただいております。       


運動初心者の方、女性の方でもダイエットやボディメイクを始めやすい環境をご用意しております。 


また無料体験トレーニング受け付けておりますので、この機会に身体を変えたい方お気軽にお問い合わせくださいませ。

----------------------------------------------------------------------

Y&C GYM

東京都町田市原町田5-9-9 フィールドライズ町田1F

TEL:042-866-6879


----------------------------------------------------------------------

NEW

VIEW MORE

CATEGORY

ARCHIVE

TAG