町田のパーソナルジムがお伝えする秋に始めようボディメイク 

query_builder 2022/09/20
ダイエット筋トレボディーメイクプライベートサロン
245F9AC8-8D79-46F8-9518-9F0AA015CC5E


 ダイエットに成功したのに、思っていたほどキレイになれなかったというような経験はありませんか。

 残念ながら、ただ痩せるだけでは美しく整ったボディラインを手に入れることはできず、理想の身体を手に入れるためには、ボディメイクをしなければならないのです。

 そこで今回は、混同されがちなボディメイクとダイエットの違いをはっきりさせ、美しい身体づくりのために欠かせないボディメイクの方法をご紹介します。

 ボディメイクは、ダイエットと同じような意味で使われることが多いですが、実は目指すものが異なるということをお伝えします。




ボディメイクとダイエットの違い


 ダイエットの目的が痩せることであるのに対して、ボディメイクの目的は理想のボディラインを手に入れることです。

 ボディメイクでは体重を減らすことは必ずしも目的ではなく、筋トレやエクササイズなどで身体を引き締め、ボディラインを整えることに特化しています。




 ボディメイクのメリット


 ダイエットでは減量に成功したとしても、お尻がたるんだままであったり、ウエストにくびれができなかったりと、思うような仕上がりにならないことも少なくありません。

 しかし、ボディメイクではボディラインを整えながらサイズダウンを目指すため、理想のボディを手に入れやすくなります。

 ほど良く筋肉がつき、基礎代謝がアップするため、痩せやすく太りにくい体質づくりにも適しています。また、気になる部分を集中的に鍛えることで、ダイエットでは難しい部分痩せをねらうことも可能です。


 当Y&CGYMではトレーニング、食事指導を得意としており、お客様一人一人に合ったダイエット、ボディメイクプログラムを提案させていただいております。      


 また無料体験トレーニングとカウンセリングも受け付けておりますので、この機会に身体を変えたい方はお気軽にお問い合わせくださいませ。


つづく


----------------------------------------------------------------------

Y&C GYM

東京都町田市原町田5-9-9 フィールドライズ町田1F

TEL:042-866-6879


----------------------------------------------------------------------

NEW

VIEW MORE

CATEGORY

ARCHIVE

TAG